5085284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:ミーハー日記

久し振りのキーシンのショパン NEW CD。
心高鳴り、体燃え、心身にエネルギーが充満。

今日、新しいキーシンのCDを買ってきた。


r0502071


夕食後、結構(アパートだからね)大音響で聞いた。
みーはーの血は沸き、踊る。
キーシンがショパンか、ショパンがキーシンか!!
キーシンやっぱりいいなー!!
キャー、キーシーン♪☆♪

このブログ、そうだよ、みーはーのはーとに☆日記。
みーはー健在。
こんな事しちゃいられないのに、やっぱ、更新しちゃった me?^o^her?。


そして、キーシンにみーはーより、
満開のアマリリスのA子さんとB子さんの鮮やかな赤に託して、
熱い血潮捧ぐ!!

r0502073



見て、見て、みーはーの部屋!!
弾けもしないピアノ持ってきて
鉢には庭の雑草も生えて。

r0502072



プラントに囲まれて
プラントから、
動物のそれより強い静かなエネルギーを貰って
植物のように強く優しいみーはー目指して

r0415072

人呼んで、"Kazuhime's place"





明日は、カーネギーホールでキーシンのリサイタル。

今夜は前夜祭。

浮かれて、歌って踊って騒いで。

あの、物静かな引っ込み思案で物怖じばかりしていた少女を
こんな追っかけみーはーにしたのは誰だ!!





アマリリスのデュエットはこちら、クリック拡大いねむり姫の熱い写真館






キーシン、ありがとう。
アマリリス、ありがとう。
プラント、ありがとう。
尋ねて下さった方、ありがとう。
みんな、みんなありがとう。








自然を、日本の美しさを忘れかけた我々に、
優しく語りかける

みきちゃんの俳句日記「奥の細道」


詫び住まい庭に一株葱坊主
冥福を祈る風船天たかく。

by みきちゃん



r0429072




自然と共に、自然の懐に抱かれて生きるとき、
人間は本当に平安に幸せに生きられるんですね。

みきちゃんの俳句日記覗いて見て頂けたら嬉しいです。
ありがとう御座います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 12:19:44
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

#京王『超・燃える闘… New! 鉄人騎士。さん

法務局寄付登記作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

黒薔薇の代表的名花… New! きらら ♪さん

我が家の家庭菜園 New! 為谷 邦男さん

コメント新着

恵美子777@ Re:2308. 夕暮れの細い三日月とピンクの花束(06/09) 写真がとてもよく取れていますね。 素敵…
人間辛抱@ Re:1597. 青空とジェイド色の花 & 選挙 (06/23) いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
エンスト新@ Re:2308. 夕暮れの細い三日月とピンクの花束(06/09) おはようございます 目が覚めるピンク色で…
歩世亜@ Re:2308. 夕暮れの細い三日月とピンクの花束(06/09) お早うございます。 月は命の象徴ですね。
カズ姫1@ Re[1]:2307. 豪華な蘭の花束が届いた(06/07) やすじ2004さんへ 此方はまだ過ごしやす…

© Rakuten Group, Inc.