657577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

January 20, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 

 昨日、今日とセンター試験でしたね。

 大寒にふさわしい厳しい寒さの中、受験生の方、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 私も15年前にセンター試験を受けました。

 前日緊張しまくって眠れず、一発目の英語がボロボロに・・・(ノω・。) 

 結局第一志望の大学には落ちましたが、滑り止めの大学で旦那と知り合えてこうして今幸せにしているので、「受験は失敗だったけど、トータルで考えるとこれで良かったんだなぁ」と思います((w´ω`w))ポヨヨ 

 

 

 

 『人生万事塞翁が馬』というのは本当だと思う、リアル私です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 

 

 結果が良かった人も悪かった人も、人生は終わってみるまで分かりませんよ~ヾ(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりにデスペナノート(゚▽゚*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスペナノート2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスペナノート3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスペナノート4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスペナノート5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスペナノート6.jpg

 

もちつけ、キラ’さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3Sエシェがキラ’さんに懐いて付いて来ちゃいました(* ´艸`) ムププ

 

 

 

 

 

 

 

 

                    【旧ネタ】

              デスノートコラ1 ○○界の神となる 

              デスノートコラ2 殺したいもの 

              デスノートコラ3 ぷろろぉぐ 

              デスノートコラ4 理由 

              デスノートコラ5 予告編 

              デスノートコラ6 Lの正体

              デスノートコラ7 L、名前の秘密 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2008 09:16:01 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.