657738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

January 22, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 

          ♪ 走り出したら 止まらないぜ (オーレ!)

             食らいついたら 離さないぜ (オーレ!) ♪

 

変な歌(´A`)

 

 

 

 息子にせがまれて借りてきた「超力戦隊オーレンジャー オーレvsカクレンジャー」を見ながらブログを書いているリアル私です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 

 

 かなり前のシリーズらしく、ストーリーや特撮映像のちゃちさ、女性隊員の化粧や髪型に年代の古さを感じます。

 最近の子供番組は大人が見ても面白いように作られていますが、「さとう珠緒(ピンク)はっけ~んm9(^Д^)」ってくらいしか楽しめるところがない・・・(´・ω・`)

 

 

そして何よりイケメンが少ないwww。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+ 

 

 

 今はアイドルの登竜門的存在になっていてイケメン揃いのヒーロー物ですが、昔は暑苦しいおっさんとかカレー大好きぽっちゃりくんとかルックスは関係ないっぽかったなぁ(ゴレンジャー世代)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒーロー物といえば、息子よりも私の方が毎週楽しみに見ていた仮面ライダー電王が一昨日終わってしまいました・・・゚+.(*´pωq`)゚+.メソメソ

 

 

 

2008.1 仮面ライダー 001.jpg

♪ いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!  いーじゃん いーじゃん すげーじゃん ♪

 

 

 

2008.1 仮面ライダー 008.jpg

「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」

 

 

 

 とっても俺様なモモタロスが大好きでした。

 

 次回のシリーズもイケメン揃いみたいなので期待しようと思います(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォーリン秘密の入り口の右下には爆発する罠がついた扉があります。

 右の狩場に行くためにそこを通ろうとする人は、周囲の人に声をかけてから開けるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーリン扉.jpg

なんとも微笑ましい光景です│・m・) プププ 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし人を呪わば穴二つ、人のことを笑った私に報いが来る時が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 塔秘密を卒業したアウレウスは遺跡に挑戦。

 空きがないようなので、とりあえず記憶だけしておこうと中に入ろうとすると・・・

 

 

 

 

 

罠1.jpg

エシェなら一瞬なのになぁ・・・(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

 

罠3.jpg

 

 

 

 

 

 罠2.jpg

 Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

 

 

 

 

 ここの扉にはしばらく動けなくなってしまうトラップが仕掛けられています。

 その間に再び錠がかかってしまうので、また一からやり直さねばなりませんσ(TεT;)

 

 

 

 

 

 

 罠4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罠5.jpg

ちょっ・・・この無限ループどうにかしてぇえええ

ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 罠6.jpg

敵は扉・・・!

 

 

 

 

 

 

 何度やってもこれの繰り返しなので、この日は諦めて帰りました|出口| λ............トボトボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜、範囲の募集があったのでPT画面から申し込みました。

  

 

遺跡1.jpg

BISさん、忙しいのに( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 魔のレベル帯(331~340)を遺跡で乗り切るつもりだったのに、釣りしか出来ない物理アチャのエシェは結局デビュー出来ず。プッチニアはソロ、アスペルギルスはロースト即死だったので、遺跡PT参加は全キャラ通して初めてです。

 

 

 

 

 最近待ち制があるらしく、

 

遺跡4.jpg

遺跡3.jpg

 釣りは左、範囲は右に並ぶみたいです(*・▽・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二人の釣りさんが右と左からごま~っと釣ってきて、メテオや氷雨、ドラツイで一気にぶわわ~っと倒すので物凄い光景です。

 

 

遺跡2.jpg

(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

 

 

 

 

 

 うっかりしてると・・・

 

遺跡5.jpg

Ω\ζ゜)チーン

 

 

 

 

 

 これだけの数なのでテイマさんがタゲを取りきることは不可能。攻撃されてると気付いたらすかさず逃げないとすぐに逝けちゃいます。自分にアスヒしにくいので、あまり密集したところのど真ん中で棒立ちは危険です。

 慣れるまで何度も逝ってBISさんごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 しばらくお世話になると思うので、よろしくお願いします☆ヽ(o_ _)oペコリ








































<芸術作品>

 

 

倉庫1.jpg

































倉庫2.jpg

 

芸術~""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 05:26:09 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.