006685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

英語のサマークラスが始まりました。夏の間も通常通り毎週火曜日と木曜日の夜のクラスをとりました。早速教室に入ってみると・・・・今回は何とも国際色豊か。私を含めて日本人が3人、タイ人が二人、メキシコ人が二人、台湾人が一人、インドネシア人が一人、韓国人が一人のクラスです。今日は自分の国の紹介ということでそれぞれが英語で自分の国の様々な文化を紹介していました。英語の勉強もさることながら、色々な国のことがわかって面白い・・・・。私は宣教師の夫と共に、ハワイで教会を開拓中。キリストの愛を伝えていますが隣にすわっていたタイ人の男性はタイから来た僧侶の方でタイ語を教えながら仏陀の教えを広めに来られ早6年だそうです。隣に座ったこのタイ人の方ともクラスのたびに会うチャンスがあると思うので「神様の愛」を何とかして証できたら・・・・と思います。

「この人による以外に救いはない。わたしたちを救いうる名は、これを別にしては天下のだれにも与えられていないからである。」使徒4:12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 16:57:41



© Rakuten Group, Inc.