006708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祈りと準備が積まれた教会のサマーキャンプは神様の恵み一杯に楽しい時を持つことができました。このキャンプは小学上級生と中学生のために行われました。20人の子供たちとリーダー4人にキッチンスタッフ2人。集った子どもはもちろん、大人も神様から直接恵みをいただき一同胸いっぱいのキャンプとなりました。
初めて教会キャンプに参加してくださった子供たちもすぐに皆と打ち解け大変な大騒ぎ・・・いえ大盛り上がりに。アラモアナビーチでの海水浴ではたくさんの魚と出会い、Tくんのお母さまからの差し入れの10枚のブギーボードは大活躍で大きい子どもは岩場の深みにまで泳ぎ出していました。マジックアイランドまで散歩していく子ども、浅瀬で遊ぶ子ども神様の素晴らしい自然を大いに満喫しました。牧師の運転するバンと他二台に分かれてドライブし教会にもどりました。車内でも子どもたちのおしゃべりは尽きることがありません。ウィンク
聖書のお話から大いに恵まれその後のスモールグループで一人一人が神様から導かれていることを祈りあいました。さて、その後のゲームはどろけいorけいどろに挑戦。英訳して子どもたちに説明すると大興奮。さて実際にやってみると大うけ。ただ30代また40代のリーダーにはちっときつかったです・・・びっくりおしゃべりに花が咲きもちろんそれは夜中いえ、明け方まで・・・・これも子どもたちにはお楽しみなのでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 17:57:20



© Rakuten Group, Inc.