006697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月末に教会のサマーキャンプが行われます。このキャンプは小学上級生から中学生が対象です。
去年はキャンプ場を借りて行いましたが今年は教会に寝泊りすることに・・・。
キャンプのテーマは"What can I do for Jesus?"です。20人の子供たち(男の子12人、女の子8人)がレジストレーションしています。感謝!!びっくり神様が一人一人の子どもたちに語りかけてくださいますように・・・。また日中はマジックアイランドに海水浴に行くので危険からも守れますように・・・・。祈りつつ準備している今は、一日中キャンプのことばかり考えていて(食事のメニューこと、買出し、工作のこと、ゲームのこと、20人の子供の車の移動のこと・・・などなど)ついつい主語も無しに話している私です。

私「何人乗れるの?」主人「何に?」私「バンよ!バン。教会のバン。」主人「13人乗りだよ。何で?」私「そんなのキャンプのために決まっているじゃない~~??どの子をどの車に乗せようかとか考えているんでしょ!分るよ普通~」主人「でもやっぱり主語とかないと????」

私自身がキャンプのテーマである"What can I do for Jesus?"を思い巡らし静まって準備しなければ。第一集会でお話することになっています。自分が恵まれてくると英語がいつもめちゃくちゃになってしまうので、英語の準備もキチンとしておく必要があります。
日記を書き込んでいる今も、頭の中ではテーマソングを決めることなど思い出されて候補の賛美のメロディーまで流れてくる・・・。静まることが難しい今です。

「私はあなたの恵みにより頼みました。私の心はあなたの救いを喜びます。」詩篇13:5

恵みの主に大いに期待しています。子どもたちの生涯の思い出に残る恵みのキャンプとなりますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.21 18:06:51



© Rakuten Group, Inc.