006700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏の間お休みだった教会の活動の一つ、こひつじサークル(親子教室)が来月から開始。
それに先立ち、今日はオリエンテーションを行いました。
来た来た来た来た・・・・・。ちびっちゃい可愛いお子様がたくさ~ん。
3歳になったばっかりの子供たちもいてどんな集いになるか楽しみ!
お母さまたちともとても楽しい顔合わせの時間を過ごすことが出来ました。

子供にはもちろん、育児奮闘中のママたちにとって憩いの牧場になるような、神様の暖かい愛にあふれた素敵な集いになりますように。

また久しぶりに近所のベビーSちゃんがパパとママに連れられ遊びに来て下さいました。ものすご~~~く可愛くなっています。日に日に・・・・。またそれを見ているパパの嬉しそうなこと!パパのAさんは会うたびにSの歯が生えてきたんだよ、声をたてて笑うんだよ・・・などなどメロメロパパです。Sちゃんの心も身体もすくすくと大きく健康に成長してゆきますように!

「主は大いなる方。大いに賛美されるべき方。」詩篇145:3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 17:08:15



© Rakuten Group, Inc.