006706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は3ヶ月日本に帰省していたA姉がハワイに戻られました。3年の予定でこちらに留学されています。久しぶりに戻ったA姉に、子供たちも教会の皆も大喜び!です。私たち夫婦にとっても妹が帰って来たような嬉しさでした。彼女を日本から送り出してくださっているご家族に神様の特別のなぐさめとお恵みがありますように・・・・・。
また大阪の私たちの支援教会から特別ゲストもありました。Tファミリーです。お母さまのYさん、娘さんのMちゃん、そして息子さんのRくん。はじめは英語の子供たちに少し戸惑っていた子供たちでしたが帰る頃にはすっかりお友達になっていました。私たちは初めてお会いしましたが、同じ信仰を持ち、イエス様の愛によって家族とされている私たちは本当に不思議。すぐに打ち解けることが出来るからです。クリスチャンにはたくさんのお恵みが与えられていますが主にある兄姉が世界中にいる・・・・ということもその一つではないでしょうか。私たち家族は日本の諸教会の祈りと支援に支えられて宣教の働きを継続しています。日本とハワイは色々な意味で近い所。日本の教会の兄姉がハワイで私たちの教会の礼拝に出席してくださることも大きな喜びなので本当に幸いな日曜日でした!神様感謝します。
さて、来週は私たちの教会の7周年記念礼拝。この7年のお守りとお導きを主に感謝しつつ、新たな恵みに期待して8年目にむかって歩み出す時です。「イエス様が生きておられる」ので日々感謝があふれます。「生きておられるイエス様が私の中におられる」ので力が与えられます。「イエスキリストの花嫁」なので私たちはどんな時にもキリストを語り、キリストを愛し、キリストを証しし、キリストに似るものとなるというゴールに向かって進むことが出来ます。来週の7周年が祝福に満ちた時となりますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 18:40:05



© Rakuten Group, Inc.