006692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週も神様の守りの内を過ごしています。火曜日にはこひつじサークル。元気な10人の子供とこちらも元気なお母さまたちが集い楽しい親子教室の時を持ちました。バイブルストーリーでは「世界の始まり」のお話をしました。子供たちにも分りやすい7日間の天地創造。でもすごい真理なのです。。。。世界のベストセラー聖書の最初の言葉は「はじめに神が天と地を創造した」。子供たちには世界のすべてが神様によって造られた事を伝えています。
神様が特別に愛して造って下さった私だから、お友達だから、家族だから「互いに愛し合いなさい」という御言葉の真理が生きた教育となります。神様が一人一人に違った目的とご計画を用意してくださっているから、人を本当の意味で認め合うことが出来るのです。この最初の1節を受け入れること無しに本当の意味で生きる目的を見出すことは出来ません。
始まったばかりの今期のこひつじサークルですが神様の恵みを分かつ幸いな時となりますようにと祈りつつ進んで行きます。
今週はグレイスフェロシップ(金曜日のバイブルスタディとランチフェロシップ)それに同じく夕方は中高生会、土曜日にはクリスマスゴスペルフラの練習と続き日曜日、主の日を迎えます。中高生会で金曜の夜と日曜日の朝聖書のお話を担当します。まだまだ若いつもりでいますが・・・・神様に力をいただき助けていただきながら今週の働きも成し遂げさせていただきたいです。英語もちゃんと出てくるように・・・準備を積まなければ!
そして今日は私たちの教会メンバーのミスターTが一年間のイラク任務を終え無事にハワイに戻られました。お帰りなさい!そしてお留守番の奥様Jさんお疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 15:25:33



© Rakuten Group, Inc.