006688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日の中高生会でのショートメッセージのために
神様は箴言からの御言葉を示してくださいました。

「悪者どもの道にはいるな。悪人たちの道をあゆむな。
 それを無視せよ。そこを通るな。それを避けて通れ。」箴言4:14,15

日本でもそうでしょうがここハワイでも青少年のお酒、ドラッグ、窃盗、不品行
は深刻な問題です。悲しいことですが実際アル中にかかっている子供たちもいるのです。
箴言を記したソロモンは神様に欲しいものを願って良いという特権を得ました。
彼は神様に「神様からの知恵」を求めたのです。ですからイスラエルの3番目の王様である
ソロモンは賢い王としてその名が知られています。神様は知恵を求めたソロモンを喜ばれ繁栄と富も与えてくださいました。

上の箴言は愛の神様からの警告。教会の子供たちが神様と共に歩むために罪から離れる
ことができるよう日々祈りが熱くなります。明日はFoolish Frogsというお話から(これは恐れを知らないかえるが興味本位でへびに近づき、まだ大丈夫だと知ると更にどんどん近づきあげくの果てに食べられてしまうというお話です)
小さな罪から小さなうそから小さな神様への反抗から時として死を招きます。霊的に神様から離れてしまっては本当に幸いな青春時代は送れません。
明日、若い愛する魂に大切な御言葉が届けられますように・・・。

「力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。いのちの泉はこれからわく。」箴言4:23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.02 08:53:54



© Rakuten Group, Inc.