006703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は二人のご婦人とバイブルスタディの時を持ちました。
今年の5月からスタートした婦人会もこれで5回目。毎回その時々に
神様は素晴らしい祝福をくださっています。メンバーとして5~6人の婦人が
参加されますが本日参加されたお二人は皆勤賞!

マタイ11:28~30より「イエスの招き、イエスの勧め」というテーマで疲れた魂を「わたしのもとに来なさい」と招いてくださる主の愛から慰めをいただき
「わたしのくびきを負い、わたしに学びなさい」というイエス様の勧めから
大切な真理を学びとりました。
学びの後にも「私の応答」としてそれぞれが教えられたこと、応答するように示されたことを祈りあいました。
このような「魂の休み」「魂のやすらぎ」を得られる尊い時間を持つことができ
主に感謝します。また共に学びあう主にある姉妹を与えてくださっていることを
感謝します。

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人はわたしのところに来なさい。わたしがあなたがたをやすませたあげます。わたしは心優しくへりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負ってわたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎがきます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。」マタイ11:28~30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.04 13:29:19



© Rakuten Group, Inc.