006705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日曜礼拝も豊かな恵みをいただきました。
牧師からのメッセージはピリピ4:13~「信仰によって成す」
自分や状況を見て成すのではなく、信仰をもって見る時に
成そうとすることをキリスト共に「出来る」ことを知る。
中学生も一緒に礼拝していますが例えの中の「信仰は筋肉」は
皆の心に残ったことと思います。筋肉がなくては私たちの身体も
動けませんが、信仰を働かせなくては私たちの信仰生活も進んで
行くことが出来ない。
私自身も一つの筋肉(信仰)が鍛えられても、次へ進むためには
もっと筋肉(信仰)を働かせなくてはならない事・・・を覚えさせられました。
今週一週間の働きも信仰を働かせて行えますように!

10月の21日、28日は教会の宣教集会です。
この宣教集会をとおして私たちの教会が豊かに恵まれますように!
「遠くを照らす光は近くで最も強く輝く!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.02 08:59:27



© Rakuten Group, Inc.