065582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yuko^^

yuko^^

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月11日
XML
7日目は行ったが 体調が悪くて書けず 今日、8日目を書く。 今日はすっごくいい天気で ここ2、3日の生理痛もやわらぎ体調もいい。 来る途中、金木犀の香りが車の中に入り込んできて ふわっと幸せになった。 今度は、その金木犀がどこにあるか見つけたいな♪
今日のレイキは、始めにアップテンポの曲で体をあっためてからした。 久々にちょいと踊った。(とってもセクシィに とはなかなかいかない(笑)) 体が固いことを痛感(>_<)
あたたまったら、腹筋、背筋して、身体全体、足先、足裏をマッサージ。 冬にむけて 足から温かい身体を作らないとね(^_’) で、その後レイキ、 動いた後は、動かないでレイキした時より 手の温もりをより感じる。 前にもそう感じたけど、改めて実感した。 だから、レイキは単品でやるより、オイルやボディケアの後のほうが効果的だなと思った。
今日は、頭からレイキ。首の滞りが以前よりない。いい傾向。そして、お腹辺りをレイキしながら、小さい虹のかけらが見えた。 周りが黒く縁取られていて、暗い感じではあったけど、今目覚めて、これから大きくなるんじゃないかと予感させた。 自分をレイキしてる時に、何か見えることは 今までほとんどないから 今日は大きな収穫になった。
そして、その後瞑想。 手を広げ、宇宙からのエネルギーをもらう時、今日もびりびり感じた。手の毛もふわっと逆立っているのがわかる。 エネルギーが充電されたのを実感できた(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月30日 10時08分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.