065571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yuko^^

yuko^^

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月12日
XML
 今日は、身体を温めるのにミスチルの曲をかけた。 曲に合わせて踊り、歩きながら好きな曲を熱唱。 桜井さんの声と調和してなんて気持ちがいいの(^_^)
『ポケットカスタネット』という曲でまたもや泣きそうになる。
「気まぐれにきまじめに僕を導いていく」のフレーズあたりから。
深い歌だなー。
いろんなことがある。私も、お客さんも。 今日は、セッションルームでやっていたのだけど、この場所で、お客さんのいろいろを受けとめられる私でいたいと思った。 そして、歩きながら部屋を隅々までレイキして、ここにいさせてくれてありがとねって、嬉しいよって話しかけていたら、壁の水色の布がふわって揺れて『うん』って言ってくれたような気がした。 今日は調子に乗って、レイキまでミスチルをかけてやってしまったら、ポップスのリズムが深い呼吸にあまりあわなかったな(^_^;) でも、途中の手を大きく広げる瞑想では音楽も気にならず集中できた。 こんなにエネルギーくれるのって感じるくらいの大きな大きなエネルギーを感じた。 今日も楽しく充電できたわ(^_^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月30日 10時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.