077117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続き今日も、激しい雨の合間に晴れ間が時々出る、という複雑なお天気でした。

仕事をしているとお天気が全く分からないのですが、今日はお休み。

雨が上がっている間にちょこちょこと出る用事を済ませる、そんな一日でした。

その合間に撮った庭の紫陽花。

DSC_0089.jpg

次々と蕾を付け、いろんなピンク~紫のグラデーションが綺麗です。

カンカン照りに晴れているときはぐったりしている紫陽花も、ここんとこ毎日しゃき~んとしています。


ちびちゃんが初めてラブレターらしきものをもらってきました(笑)。

もうそんな年頃になったのかと思うと、感慨深いです。

といっても、loveとlikeの区別は全くついてないですが。

お手紙をくれた女子は、「中学生になってもいっしょにいたいな~ハート。できれば大人になるまで。。。」って書いてありましたが、ちびちゃんはみごとにスルー。

普通に嬉しそうに見せてくれて、普通に嬉しそうにお礼の手紙を書いていました。

おませな女子の疑似恋愛に翻弄されるのも、人生経験の第一歩ですね。

そのうち、ちびちゃんとは呼べなくなりますね。

声が低くなって、つるつるお肌にニキビができて、髭が濃くなって。。。

わ~~~、想像するのはやめよう(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.04 20:14:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.