077222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のレシピのブログへの載せ方がわかったので(笑)もう一度アップしておきます。

ummeeさんのレシピです。他にも作ってみたくなるようなヘルシーなレシピがたくさんあります。^^

☆ふんわり美味!全粒粉オートミール・パンケーキ☆
☆ふんわり美味!全粒粉オートミール・パンケーキ☆

料理名:全粒粉オートミール・パンケーキ
作者:ummee

■材料(4人分)
オートミール / 1カップ
牛乳 / 1カップ
卵 / 1個
油 / 大さじ2
はちみつ / 大さじ3
塩 / ひとつまみ
全粒粉 / 60g
ベーキング・パウダー / 小さじ1

■レシピを考えた人のコメント
ふんわりおいしくて、栄養価も高いオートミール・パンケーキです。子供たちも大好き♡たっぷりのフルーツとメープルシロップと一緒にどうぞ♪

詳細を楽天レシピで見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.08 19:26:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.