077129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日猛暑です。

定植初でこの暑さ、ちょっと気にしていたのですが、アロニアはしっかり根付いたようで、根元から脇芽がたくさん伸びてきました。

うれしい~!

DSC_0127.jpg

よかった~。

夏でもモッコウバラにはほとんど水をやったことがないので、こんなに水撒きをした夏はなかったな~(笑)。

でも、水は気持ちいいし、少しでも家の周りの気温が下がったような感じがするので、ちびちゃんとホースを取り合いしながら水撒きしてます。

今年は収穫はできないけれど、来年が待ち遠しいです。^^

長男が下宿先から夏休みで帰省しました。

大学生活の前期が終わった長男の感想「高校より300倍楽しくて300倍疲れる」、公私ともにかなり充実しているようです(笑)。

帰ってきて一気に人口密度が増加、8畳の部屋に家族4人の雑魚寝生活が戻ってきた。w

大と小が布団の上を縦横無尽に転がり、迫りくる足や手と格闘しながら朝を迎えました。

これから第2弾のスタート、どんな夏休みになるのか、楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.11 10:33:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.