081618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

THE NIKKA BAR

THE NIKKA BAR

Free Space

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日に日に、春の陽気が心地良くなってきて

ご自宅のお庭でもクロッカスやチューリップが咲き始め

寒々としていたお庭が一気に華やいで行くのを

のんびり眺めてる方も多いのでは?


そんな小春日和な今日この頃。

皆様、いかがお過ごしですか?


実は当店にも、美しい花が咲いているので

今回は、そんなお花たちを紹介をさせていただきます。




成田 有理子(ナリタ ユリコ)

字は違いますが、まさに百合の花の様に

凛とした、たたずまいの女性です。


ですが、自宅ではウォッカやラムをグビグビと

流し込みつつ、動画サイトを見るのが至福の時間だとかwww



ちなみに、好きな異性のタイプは


アンソニーホプキンス

三國連太郎


..........しぶいですねー


当店には、ロマンスグレーのお客様が沢山いらっしゃるので

彼女はいつもドキドキしているんでしょうか。

だとしたら、公私混同はなはだしいので、今度注意しておきますwww



好きな言葉は


「産まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき、なんて言えばいいんだ?」



なんて深い言葉でしょう。

考えさせられます。



ちなみに、どなたの言葉ですか?と聞いたところ

「江頭2:50」

だそうです。




.........考えさせられます。



彼女の目指すサービスは


お客様が、「今日は一日、良い日だったな。」

そのように思っていただけるような

そんな、ひとときのお手伝いをしたい。

との事。


でも、むしろ、ロマンスグレーの殿方達を見て

彼女のほうが癒されていたりするかもしれませんねwww





次のお花は


洞内 奏 (ホラナイ カナデ)


洞窟の中で音を奏でる。


なんとも、素敵な名前ですよね。

ご両親の、名前に対するこだわりを感じずにはおれません。


彼女は、海外でレストランで働いた経験もある

とても、グローバルな女性です。

もちろん、英語もとても堪能です。

私には及びませんが。



彼女はあんまりにも細いので

私はたまに心配になって「ちゃんと食べてるの?」

と聞いちゃいます。

すると彼女は「食べてません」

「でも、ビールを1.5リットル飲みました。てへっ。」

と答えるではありませんか。


そうです。

かなりの飲兵衛なのです。


しかも、アサヒスーパードライのびんビールを

ラッパ飲みするのが大好きだそうですwww


最近の若い女性は、いつからこんなにワイルドになったのでしょうか?


ちなみに、好きな異性のタイプは


「心が広くて、悪口を言わない、人として尊敬できる人」



あれ?私のことでしょうか。



残念ながら、私には愛する妻がいるので

彼女には涙で枕を塗らしてもらうしかありません。

つくづく、私は罪な漢です。

ほんとに申し訳ない。



ちなみに、有名人では誰が好きか聞いたところ



「木村拓也」


すべてに於いて、つぼだそうです。



・・・・・わたくし、穴があったら入りたいです。



好きな言葉は


「ありがとう」


当店では、まだ日が浅いですが

お客様に「また来たい」と

思っていただける仕事を身に付けたい

との事。


更には

皆の役に立ち、もっともっと学び、成長したいとの事。

まだまだ、不慣れな面も有りますが

向上心豊かな女性なので

私達も今後が楽しみです。



今回ご紹介した、いずれの花達にも

それぞれの美しさがあります。


さらにまだ満開ではありません。


これから、もっともっと美しく

その花びら大きく開いてくれる事でしょう。


そのためにも、皆様には今後も

ご指導後鞭撻のほど

何卒、よろしくお願い申し上げます。


皆様の手で

THE NIKKA BAR というガーデンに咲いた

花たちにお水を与えてあげてくださいねwww




今宵も THE NIKKA BAR  でグラスを傾けてみませんか?




次回いらっしゃったときには

是非、当店のお花達に声を掛けてあげて下さいね!!!

ご来店お待ちしております!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2011 07:50:39 PM



© Rakuten Group, Inc.