2019000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここらでちょっと途中下車

ここらでちょっと途中下車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
土曜日のステンシルは今までと全く違う手法。
デザインは、前回と同じアンスリウムだけれど、
今回は、型紙の中を染めるのではなく、
先に型紙を下に敷いて、金色のチューブ型のペンで線描きをし、
乾いてから中に色づけをしていく。
出来上がった感じは、ステンドグラスのよう。
セタシルクという絵の具は、ちょっと布においただけで、
じわーと滲んでいくので、扱いにくいけれど、
ステキなハンカチに仕上がったでしょ。

ステンシルが終わってから、夕方プールへ行って、
アクアビクスの教室に参加した。
終わってから、シャワーを浴びているとき、
壁に掛けていたバスタオルを落としてしまった。
バスタオルがびしょ濡れになってしまって、
髪の毛が半乾きのまま外へ出たら、寒い寒い。
日中は暖かかったのに、夜になったら急に冷え込んできた。
その後、母親の病院へ行って、
話している途中から、声がだんだん変な具合になってきた。
昨日から、完全に声が変わってしまって喉が痛い。

今週は、ダンナと一緒に敦賀へ行こうと思っていたけれど、
やっぱり、明日からダンナ一人で行ってもらうことにした。
熱はないし、インフルエンザの予防注射もしているし、
大したこと無いとは思うんだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 10:49:45
コメント(10) | コメントを書く
[ステンシル・トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.