250680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

火災報知器が 6月… New! ララキャットさん

カラスの話 New! パパゴリラ!さん

アジサイ・サラダ New! 葉山ゆきおさん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2011年09月22日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

台風さんってスンゴイニャね。

みんなサンには被害はニャかったかな?

 

 

ボクのおうちには大っていう茶色いワンコが一緒に住んでるんニャよ。

 

これが大ね。

 

大ニャョ

ちょっと足が短めニャ。

ダックスっていう種類ニャンだって。

 

 

「タマちゃん、遊ぶ?」

タマちゃん、遊ぶの?

遊ばニャいよ。

 

大はいつも誰かにちょっかいを出して、

遊んでもらおうとしてるニャョ。

 

弟の粒とは親友にゃんよね。

・・・・

大がそう思ってるだけかもしれニャいけどぉ・・・

 

 

 

そうそう、大はね後ろの足の指がボク達より一本多いんョ。

 

ホラね。

大の6本目の指

足首に6本目の指がチョロリンってくっ付いているのが分かる?

 

何の役にも立ってニャイそうだけど、

特に便利でもニャイって。

 

 

ナニーは今日はベストを作ってるニャョ。

でも、どう見ても穴の開いてるレースの生地ニャンよ。

これから寒くニャるのに、何考えてるんかニャ?

 

今日もお願いするニャね。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月22日 17時52分12秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.