250537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

お蕎麦 5月24日 New! ララキャットさん

咲いてきたアジサイ New! 葉山ゆきおさん

フラワームーン New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2011年09月23日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

夜はチョット寒くニャかった?

夜中にナニーを起こして窓を閉めてもらったよ。

風邪ひくのはヤダもんね。

 

 

 

コレだーれだッ!

 

だーれだ

 

 

って、決まってるニャ。

 

弟のニコだよ。

うっしっし

 

ホラね。

 

ニコだよ

 

ニコはいっつもこんな感じで眠るんョ。

 

スンゴイでしょ。

!

 

イスからずり落ちそうニャけど・・・

 

 

ふふふ

 

時々、ホントに落ちてるニャ。

 

 

でもね、そんな時でも落ちたまま寝ているんョ。

 

結構なツワモノでしょ、ニコって。

音符

 

おっと、体勢が変わったけど、ヤッパスンゴイ寝相ニャ。

 

疲れる寝方ニャ

 

かえって疲れるような気がするけどね~。

 

ねっ、粒もそう思わニャイ???

眠い..  眠い..

 

薄目開いてるニャね。

 

ラジオ体操第一ッ

 

でも、起きちゃァいニャいんよ。

眠い..

ラジオ体操の夢でも見てるんかニャぁ。

 

 

今日はタオルケットのお洗濯ニャって。

もうさっぶいからね、毛布を出して欲しいニャ。

みんなサンも日向であったまって欲しいニャよ、ボクは。

 

 

一押し頼むニャね。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月23日 11時27分08秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.