250544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

お蕎麦 5月24日 New! ララキャットさん

咲いてきたアジサイ New! 葉山ゆきおさん

フラワームーン New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2011年10月22日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
ナニーはまだちびっくりさん達を探してるニャョ。

一度は見つかったんニャけど、
ナニーがブイサインなんかしてね・・・
危険を感じたちびっくりさんは又引越しをしちゃったんよ。

 

 

幻の豆姉ちゃんニャンだけど、

最近居間での目撃情報が相次いでニャ。

 

虫眼鏡

 

チョット前、ナニーがテレビをつけっ放しにして
おやつを取りに行ってる間の事ニャ。

 

後姿発見~!

 

テレビを見る豆姉ちゃん

テレビを見てるんかな?

テレビ

 

おおッ、かぶりつきニャね。

サザエさん大好き


一体何を見ているんニャか?

 

画面が横向きでゴメンニャね。
首を右に傾けてみて欲しいニャよ。

 

お疲れ様ニャ。

 

 


豆姉ちゃんはサザエさんを見ていたんニャね。

サザエさんが好きニャんて、知らニャかったよ。

ピンクハートハート(手書き)ピンクハート


ちなみに、ボクの名前は、
ナニーが磯野家のタマに似てるって安易に名づけたンョ。

 


ナニーは安直な人生を送ってるからね、仕方ニャいね。

 

くもり


豆姉ちゃんが気が付いたニャョ。


 

うんわぁ~。

見たな~って感じだニャ。

 ムカッムカッ  ムカッ

 

豆姉ちゃんの秘密を知ってしまったニャョ。
ドキドキするニャョ、ボク。

 


大雨ニャンよ。
ちびっくりさんのお引越し先はお屋根はあるんかニャ?
今からもう一回ナニーに探してもらうニャね。

押してくれると嬉しいニャョ。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 10時39分26秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.