250523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

やまさんの誕生日だ… New! パパゴリラ!さん

フットケアー New! 葉山ゆきおさん

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2011年12月15日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

寒っぶくなったけど、みんなサンは元気ニャか?

ボクは強い子だから全然ヘッキニャよ。

 

 

一ヶ月前の続きね。

 

この前は「びっくりさんの四兄妹」を紹介したニャね。

 今日は「びっくりさんの四兄妹」だよ。

間違えニャいで欲しいよ、ボクは。

 

一ヶ月前のご一家の様子ニャ。

外のちびっくり親子

 

お健やかに育ってる感じにゃね。

音符

箱の奥にはモチロンしっぽちゃんが一緒にいるニャョ。

 

で、その後こうなったンョ。

 

檻の中の母さん達

ありゃりゃ・・・だね。

 

びっくり アーンド ちびっくりの母娘は

揃って手術に行ってきました~ぁ。

 

 

その間ナニーは8匹の赤ちゃんのお世話で

朝ご飯を食べ忘れる位にいそがしかったんよ。

 おにぎり

 

ナニーは小学生の頃から、

遅刻しても朝ご飯は食べるッ!って子だったんョね。

 

こんな事初めて位ニャって。

 ほえー

 

あっ、ボク達は朝ご飯はしっかり食べてたから心配しニャいでね。

 

ちょき

 

 

でね、母娘のリョーヨーが終わった後

びっくりさんの赤ちゃん達はびっくりさんと共にお外に戻りました。

ひよこひよこひよこひよこ

 

でも、ちびっくりさんの赤ちゃん達(=ボクの弟と妹ね)は

とっても小さくてお風邪をひいていたので

ズットお家に預かってるんよ。

 

家

 

今の赤ちゃんズです。

可愛い赤ちゃん

お風邪もすっかり良くなって、 

みんなスンゴク人懐っこくて、可愛い子に育ちましたぁ。

 

ピンクハートハート(手書き)ピンクハート

 

和助とウリ坊(小さい方)ね。

キッスニャね

キスしてるみたいニャね。

ダブルハート

コレはウリ坊(上)とぴょん太だよ。

ピョン太

和助とピョン太はそっくりニャンよ。

 

 

赤ちゃんなのにエリザベスをしてるのは愛ちゃんね。

ドレス

 

風邪をひいている時に、お目目にばい菌が入ってね~。

目が見えなくなるかもしれニャいんだ・・・

しょんぼり

 

ナニーが毎日病院に連れて行ってるニャョ。

病院車

 

このエリザベスは、ボクの入院友達のライト君のニャンだよ。

ライト君は元気かニャ~。

バイバイ

 

という訳で~ぇ、弟3匹を可愛がってくれる里親さんを探すんニャって。

可愛いお写真が撮れたら、またハッピョウするニャね。

 

 

 

そのころ、おなかちゃんは

 

テレビっ子

ふふふ、カナリのテレビっ子ニャ。

 あっかんべー

 

ハンサムな幸田クミさんね。

幸田クミ

ボクも好きニャ。

 

 

コレはナニーのママが大好きナひばりちゃんだよ。

ひばりちゃんと

かっこいいニャね。

 赤ハート

 

今度はニャんだぁ?

 

時代劇ニャ

おおっ、時代劇も好きだったんニャね。

富士山

ナニーのパパとも趣味が合うかもぉ。

 テレビ

 

みんな毎日スクスク大きくなって行ってるニャョ。

ナニーだけが段々くたびれて行ってるみたいだけど・・・

気にするニャ、ナニー!

 

 

今夜も寒くなりそうニャ。

みんなさんもお布団の場所取り競争、頑張るニャね。

 

ブログ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月15日 15時56分51秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.