250659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

カラスの話 New! パパゴリラ!さん

アジサイ・サラダ New! 葉山ゆきおさん

甘える 6月3日 New! ララキャットさん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2011年12月18日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
今朝はスンゴク寒ぶかったニャョね。
ナニーは起きられニャくて、ジョギングおさぼりだよ~。

 

 

赤ちゃんのお写真が撮れました。

カメラ


ボクの可愛い弟達を
ちょっと見てみてくれるかニャ?

ひよこひよこひよこ

でも、一瞬もジッとしてニャいから、どれもボケボケなんョね~


 

ぴょん太

 

 

ぴょん太はとっても元気者ニャ。

ぴょん太

朝から晩まで、一人でもズット遊び続けてるんよ。

マラソン

 

しっかりしたお顔をしてるでしょ。

ヤンチャなぴょん太

でもね、逃げ足もイッチ番ニャンよ、ふふふ。

 

グッド

 


和助

 

オオッ、ニャンて可愛いんニャ。

和助

ぴょん太とそっくりな和助ニャけど、

違うのはしっぽの先がクルンってなってるのと、

毛の色がチョット薄めなとこかな。

 

和助 ノビノビ

幸せそうニャね~四つ葉

 

和助

性格は結構おっとりさんみたいだよ。 

和助君

スンゴイお利口さんそうニャね。

卒業式 

 

おっとりさんだから、可愛いお写真もタックサン撮れるニャね。

 

どきどきハート

 

 


ウリ坊

 

とっても人懐っこい子だよ。

ウリ坊

ぴょん太と和助より一回り小さいんョ。

 

背中に名前の通りの縞模様が付いてるんだ。

ウリ坊の背中

かっこいいでしょ。

ちょき


おなかはこんな感じィ。

ウリ坊のおなか

ナニーはハート模様だわぁって喜んでるけど・・・見間違いニャ。

ハート(手書き)

 


風邪をひいた時に目にばい菌が入ったみたいで

今も左目が涙目ニャョ。

雫


ナニーが毎日目薬を点してま~す。

早く良くなるといいニャね。

 

 

以上3匹の弟達の里親さんを探してるんだ。

スンゴク愛してくれる人、大募集ニャョ!

 

バイバイ

 

実はこの子達は4人兄妹ニャんだ~。

 

愛ちゃんっていう女の子がいるんニャけど、

風邪の治療が遅れてお目めが片方しか見えニャイんョね。

 

ドレス


だからお嫁にはやらずに、ボク達みんなで愛してあげる事にしたんよ。

ピンクハートハート(手書き)ピンクハート

お目めがキレイになったらみんなサンにも紹介するニャね。

 

 

ナニーは今日床のワックスを掛けてました。
いつもの様に麻呂が現場監督をしていたので、
麻呂の毛や足跡がしっかり残っちゃたンよ。

みんなサンも足跡をくっきり残そうニャ。


今日もよろしく!

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月18日 18時52分32秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.