250521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

やまさんの誕生日だ… New! パパゴリラ!さん

フットケアー New! 葉山ゆきおさん

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2011年12月23日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
お天気が良いニャね。
冬の晴れの日って大好きだよ、ボク。

 

数日前にね
愛ちゃんがお熱を出しちゃったんよ。

 

ナニーは一日二回も病院に通ってさ忙しかったんョ。

病院 

 

で、ボク達はみんなでストーブの前で病気平癒をご祈祷してたんだ。

ベル  ベル  ベル

ごちゃごちゃ

 

ナーンてね。

にゃらにゃらしてただけニャ。

 

ヌクヌク

 

愛ちゃんのお熱も下がって、

ご飯もタックサン食べられるようになったニャョ。

 

晴れ

 

しおんさんからクリスマスプレゼントが届きました~。

プレゼント

 

ゴロゴロの梨ニャ、

ラフランスって言うおしゃれなお名前が付いてま~す。

りぼん

二個足りない
 

ゴメンニャ、

お写真を撮る前にナニーのママが持って行ってしまッたンョ。


さくら

おばあちゃんにお供えするんニャって。

 

それにしても・・・ナニーのママはせっかち過ぎニャ!

 マラソン  新幹線  飛行機


 

美味しそうでしょ。

どきどきハートハート(手書き)どきどきハート

そのままでも、タルトにしたり、ワインで煮たりしても良いんだって。

 

ラフランス


ナニーはとっても喜んでるよ。

音符きらきら音符

しおんさん、ありがとうニャね。

四つ葉

 

 

今日のおまけは赤ちゃんね。


コレは和助ニャョ。

眠る仔猫

しっぽがカクカクって曲がっているのが分かるかニャ?

和助


とっても穏やかな可愛い弟だよ。

 

クリスマスケーキのお教室も残す所あと一回ね。
それが終わったらボク達のケーキを作るニャね。
生クリームをタックサンお願いニャ。


みんなサンも良いクリスマスを過ごすニャね。

ブログ

メリークリスマスぅ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 14時52分18秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.