250661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

カラスの話 New! パパゴリラ!さん

アジサイ・サラダ New! 葉山ゆきおさん

甘える 6月3日 New! ララキャットさん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2011年12月19日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

今日のお空は雲に占領されてるんよ。

縁側ローかも北極海の様ニャ。

 

 

ジャジャーンッ!

きらきら

 

昨日グリさんのママさんからおっきなお荷物が届きました。

 プレゼント

 

運んできたのは黒猫サンじゃァニャくて

カンガルーさんだったニャョ。

 

見てみてぇ!

 

クリスマスプレゼント

 

こんなにイッパイニャョ。

りぼん

ボク達にはおしゃれなご飯ボールとかっこいい猫さんのガラス絵皿ね。

ニューヨーク!

それも3つもニャ。

 

ハート(手書き)

それからナニーにまで戴いちゃったんョ。

クリスマス

大きなケーキ皿とクリスマス柄のケーキサーバーニャ。

 クリスマスツリー お誕生日 クリスマスツリー

 

えっ、あの絵皿はまな板ニャン?

ナニーのって事?

びっくり びっくりダッシュ

 

いや・・ヤッパボクが貰っとくニャョ。

 

グリさんのママさん、フンとにありがとうニャ。

気を使って、ナニーにまでプレゼントを贈ってくれて、

スンゴクうれしいニャよ、ボクは。

 どきどきハート

 

グリさんのママさんはマザーズキッチンっていうお店を開いてるんョね。

だからこんなにカッチョ良いものを探して来られるんだね。

 

ナニー、クリスマスはこのボールでローストチキンが食べたいニャョ。

食事きらきら

 

 

 

最近ナニーにお世話をしてもらう時間が減ったので

ボク達みんな、ちょっぴしバッドテンパー・・・イラッチね。

 

この前も・・・

イラタマとイラ粒が制限時間いっぱいって感じニャ。

ムカッ ムカッ

 

うーん、さすが麻呂

麻呂の「ケンカはやめて」の一声で平和が戻ったニャね。

 

ピンクハートハート(手書き)ピンクハート

 

麻呂は「みんな麻呂ちゃんが大好き!」って思ってるみたいで、

けんかの仲裁もするし、一人寂しそうな子にはサッと寄り添うし、

みんなに愛を届けているつもりニャんだね。

晴れ

 

へへへ、一番大変なのはナニーだよ。

うっしっし

ナニーがボク達を大きな声で叱ると

麻呂が「叱っちゃだめッ!」って

ナニーをパンチしたり、足を噛んだりして諌めるんョ。

 

フフフ。

麻呂はほんとに良い子ニャね。

 

 

 

今日のおまけはコレニャ。

 

びっくりさんファミリーだよ。

びっくり親子

4匹ともコレでもかって位、スクスク育ってるニャ。

四つ葉

さっきナニーに暖かミルクを貰って、温まってお昼寝ニャ。

寒ッブイからね、

みんなサンで団子になって寝るニャね。

 

 

みんなサンに教えてもらった「いつでも里親」に

弟達を載せて見る事にするニャ。

愛してくれるおうちが見つかるといいニャ。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 14時11分49秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.