250633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

猫の三種混合ワクチン New! mioneko1さん

接客のため New! 葉山ゆきおさん

試合二つ New! パパゴリラ!さん

現物給付 6月1日 ララキャットさん

認知症マフ チョンタンのママさん

2012年05月11日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

風の強い地方のみんなサン、大丈夫ニャッた?

今日も気をつけるニャョ。

 

 

 

愛のシッポは細くて長ーいんよね。

 

ムチの様ニャけど、使い道はないんニャ。

 

 

と思ったらぁ~

 

オオッ、こんな風に使うんね。

 

シッポがまるで別の生き物のようニャ。

 

愛はボク達とはあんまし一緒に遊べニャいんョね。

 

ボク達がエキサイトしちゃうと

お目めが見えにくいせいで怖くなっちゃって、遠くから見てるだけニャんよ。

 

だから一人遊びがお得意ニャんだ。

 

 

今度は体操競技を始めたニャね。

 

 

上手でしょ。

 

シルク・ド・ソレイユなんかでも人気になりそうニャ。

 

 

でもね、一人ぼっちで寂しいわけじゃァニャいから、

みんなサン、心配しニャくても良いニャョ。

 

 

ネッ、

粒もニコも近くにいるニャでしょ。

 

見守ってるって感じかニャ~・・・ ボクはね。

 

 

カキツバタが咲いたって情報が入ったんョ。

って訳で、今日は無量寿寺って所に見に行くって。

日曜日はミカワバイケイソウってのを見に

葦毛湿原にも行くって言ってるんよ。

ナニーってば、お花のストーカーニャンか!?

 

お留守番のボクの応援を宜しくニャね。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月11日 09時44分18秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.