250465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

目張り寿司 5月1… New! ララキャットさん

ナースコール?もどき New! 葉山ゆきおさん

どんより New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2012年05月12日
XML
カテゴリ:お庭とか

こんにちは、タマです。

晴れてて気持ちがいい日ニャっタネ。

でも、お世話係のナニーは今日も職場放棄ニャ。

ボク達はまたお留守番ニャ!

 

 

昨日ナニーは無量寿寺って所にお花を見に行ってきたんよ。

 

 

ホントにお花が目的かどうかは、ゼンゼン不明ニャけど、

 

まぁ、お花を見てみるニャ。

 

無量寿寺の杜若

きれいなお庭でしょ。

 

これみんなカキツバタニャンョ。

 

無量寿寺っていうところでね、

スンゴイ昔からカキツバタで有名ニャンだって。

 

 

 

お花の海みたいジャンね。

 

杜若の海

カメラマンさんもいっぱいいるニャね。

 

このお花を見に来る人達の乗ってきた観光バスが

何台も駐車してたんニャって。

 

お花が好きな人ってタックさんいるんニャね。

 

 

って思ったらぁ~。

無量寿寺

 

ふふふ、茶店は人だかりニャ。

 

ナニーみたいな人で一杯ジャンね。

 

 

 

ナニーはこの後、

揚げあん巻きを求めて藤田屋さんに急いだんだって。

 

 

でも、温かいのが美味しいのって、

車の中で全部食べてしまいましたぁ・・・・

 

 

気持ちでしょぉが、お土産くらい買ってきてほしいニャョ。

 

 

今夜は母の日でナニー一家は全員集合。

でも、何で大の両親のカンとリンまで来るンニャ!

犬の母の日は別のところでするニャよ。

 

バシッって、思い切りお願いニャ。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月12日 18時33分32秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.