250227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2014年12月22日
XML
カテゴリ:お外の仲間

こんにちは、タマです。

今日は八幡神社のお掃除の日ニャよ。

ナニーのパパが頑張っているハズニャ。

 

 

先ずはお詫びニャよ。

 

ミーちゃんさんのパパさんから(ナニーに)美味しいプレゼントを頂いていたんょ。

ニャのに・・お礼を忘れちゃってたんだ。

大人ニャのにスンゴイシッツ礼な事を・・

 

コレがそうニャよ。 

おつまみニャね。

 

お写真はのこっているニャけど、現物はナニー一家のお腹の中でーす。

エビセン好きのナニーのパパにはとっても好評だったんだ。

 

あっ、そうそう。

チーズ竹輪をおでんの具にしてみたら、少しだけチーズが溶け出しちゃったんニャ。 

ヒッチャカメッチャカでとっても楽しめたナニーニャ。

 

そしてこんな可愛い文鎮 ペーパーウエイトも入ってました  ウォッホン!

The 世界遺産

富士山が浮かんでいるのが分かるニャか?

おめでたい感じぃ〜!

 

ミーちゃんさんのパパさん、フンとにありがとニャね。 

 

 

 

 久々の登場〜

お鈴ちゃんニャよ。

 

チョットだけふっくらされたでしょ。

相変わらずリョーヨーを頑張っているんだよね。 

 

でもね、最近では子供たちより先にごはんを食べ始める事もあるんニャよ。

ヤット子離れして来た感じかなぁ〜? 

 

 

 

ボクのおうちのお庭通信ん〜!

 

先回の続編、シャコバサボテンさんが花盛りニャんよ。

 

まづは今真っ盛り、咲きすぎのこのピンクの方は、 

ソーニャさん

 

あんまり咲き過ぎると株が弱っちゃうぅ〜って、ナニーが心配しているんょ。

嬉しいくせにィ〜。

 

そしてヤット咲き出したオレンジの方は、 

スーパーケニガーさん

 

ナニーが昨年描いたこの方の絵が階段に掛けてあるニャけど、

実物の方がゼーン然美しいニャね。

 

あっ、あったり前ニャけどね。

 

そして、全く出遅れてしまっているのが、この赤い方、 

ノリスさん

 

少ーし開いてきたのもあるにゃけど、全体的にまだ蕾ばっかしね。

ナニーのお世話が足らなかったって事ニャかニャ? 

 

 

それからコッチの方はヤット蕾が付いたばっかしって感じニャけど、

これはコレでいいんニャよ。

 

だってこの方はご親戚筋にあたる 

カニハサボテン

葉っぱが尖ってニャいのが分かるニャか?

2月ごろ開花予定ニャんだ〜。

さっブイ中、しっかり頑張って欲しいニャよ、ボクは。

 

 

北の国の地方はまたまた大雪だって・・・

お外に出るのは控えて欲しい今日この頃ニャよ。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月22日 15時51分54秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.