250222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2014年12月20日
XML
カテゴリ:にゃらッてね。

こんにちは、タマです。

今朝も氷点下のボクのおうち地方。

冬将軍さん、頑張り過ぎニャよ。

 

 

朝から細ーい雨が降っている冷たい日ニャよ。

 

日向ぼっこも出来ニャいから、みんなでくっ付いて押しくら寝をするボク達ニャ。

 

こちらのベッドではミケさん、おなか母娘が就寝中。 

きっちりニャ

いつまで経っても仲のいい名古屋母娘ニャね。 

 

その向こうは、天兄ちゃんとしっぽニャ。

コッチでも仲良く  ?

 

んんんん・・・

ニャんかベッドがずり落ちていニャいニャか? 

 

 

上から見てみると、 

てんこ盛り状態の昼下がりぃ~

しっぽが完全に乗り上げちゃってる。

 

しっぽぉ〜、また無理やり入ったんニャね。

 

でも今日のは入ったとは言わニャいって思うニャよ、ボクは。

 

 だってぇ〜

ずり落ちてるのはベッドじゃぁニャくて、しっぽニャ。

 

しっぽは遠慮という事をゼーン然知らニャくって

やりたい事、行きたい所には静かに突進しちゃう、

困ったちゃんニャんよ。

 

 

まぁ、天兄ちゃんも物事にこだわらニャい広〜い心の持ち主ニャ、

そのまま仲良くゆっくり休むと良いニャよ。 

 

 

 

おまけ

 

 

Uターン青年が田舎に水族館を作るってお話ニャよ。

ペンギン好きのナニーはとっても楽しいお話だったって。 

 

ちょっと季節外れっぽいニャけど、ペンギン好きのみんなさんはドーぞニャ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月20日 19時33分02秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.