250240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年01月02日
XML

新年 明けましておめでとうニャ。

 

 

旧年中は大ヘーンお世話になッチャッテ、ありがとニャね。

 

明けましておめでとうニャ

 

今年もスンゴイ仲良くして欲しいニャよ、ボクは。

 

 

 

でも、今年は新年早々スンゴイショックなことがあってね・・

チョッとブルー。 

 

実はね、お正月にナニーの弟が

犬の大の両親を連れてお年賀に来たと思って欲しいにゃよ。

 

ウルサイのはいつもの事ニャけど・・・ 

昨日は、「ご飯を食べて行く?」ってナニーのママがお誘いした訳。

 

普通はそこで遠慮するジャンねぇ〜。

・・・ 

大人のマナーニャよ。

 

でもナニーの弟はズーズーしくもご飯を食べ始め、

ボク達のマグロのお刺身をゼーン部お腹に入れちゃったんだッ!

 

 ニャんだってッ!!

 

楽しみにしていたマグロ・・・

         ボクのマグロ。

 

   ニャんてコッタぁ〜!!

 

 

 

で、ボクの見た初夢がコレね。 

 

アジのトルネード


ニャんだって思う?

 

 

正体はこれニャよ。  

アジね。

 

アジがトルネードになって乱舞しているの図!

 

アーン、正夢になって欲しいニャよ、ボクは。

 

マグロの方がいいニャけど・・・

            せめてアジでも・・。 

 

 

 

みんなさんのお正月はドンナんニャった?

楽しく過ごしてみえるといいなぁって思うニャよ、ボクは。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月02日 22時14分15秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.