250209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

紫蘭・エアコン掃除… 葉山ゆきおさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年01月05日
XML

こんにちは、タマです。

お正月のご馳走ニャけど、

結局ビンチョウマグロで手を打つことにしたニャよ、ボク達。 

 

 

お腹もいっぱいになってのにゃらにゃらターイムね。 

今年もラブラブな天兄ちゃんとミケさん

 

仲良くお顔をくっ付けて寝てみえるお二方ニャよ。

 

お写真では分からニャいけど

天兄ちゃんってばスンゴイいびきニャんよね〜。

 

ボクニャら絶対に遠慮しとくニャけど、ミケさんってば全く気にしてニャいんょ。

 

う〜ん、LOVEニャよね〜♪

 

 

 

ナニーったらお正月早々カードを紛失してね、

おうちにあるって思うニャけど、念のため止めて貰ったんニャって。

3週間もお買い物が出来ニャいって・・無駄遣いしニャくっていいニャよね。

ウシしししィ〜。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月05日 21時33分14秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.