250195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年03月14日
XML
カテゴリ:にゃらッてね。

こんにちは、タマです。

天兄ちゃんったらね、

朝ご飯の時に、ブシューーンって大きなクシャミをされちゃって

ボク達のご飯の中に鼻水が!!

ナニーが一生懸命取ってくれたニャけど、ほんのり塩味だったんニャ。

 

 

午前中は雨も降ってスンゴイさぶかったニャけど、

午後からはお日様がお顔を出してくれたんョね。

 

お日様に抱っこされてる感じのボク達ニャ。 

縁側ローかはにゃらにゃらポイントニャ。

 

みんなダラしのなーいお顔で寝てるんだ。 

アッカンベーな栗兄ちゃん

箱好き栗兄ちゃんの今のお気に入りね。

お歳暮だったそうニャけど、未だに捨てられニャいってサ。

 

あっ、栗兄ちゃんは意地悪であっかんべーをしているんジャぁニャいンよね。

口内炎でお口の中が痛ったいから舌が出てしまうんよ。

お辛い事ニャね。

 

 

こちらはモット残念な感じぃ〜。 

ニャんてお顔をされているんニャか。

鼻水と目やにで踏んだり蹴ったりの天兄ちゃんニャ。

まだお外の猫さんだった時に風邪をこじらせて、

それ以来ずっと鼻水猫ニャんよ。 

 

天兄ちゃん、ナニーに拭き拭きしてもらうニャよ。

 

 

 

 

おうちの新しい仲間ニャよ。 

やしゃごサクラさんニャよ。

ミーちゃんさんのおうちからお見えになったんょ。

まだ一歳らしいんニャ。

 

お庭の山桜の婆ちゃんは100歳近いと思うニャから

99歳違いニャね。

 

おうちの中で桜が咲くニャんて信じられニャいボクニャ。

 

 

ミーちゃんさんのパパさんは他にも色々贈ってくれたんニャよ。

チョット紹介させて欲しいニャよ、ボクは。 

しっぽ、お邪魔ニャ。

しっぽのお写真を撮るんジャぁニャいニャよ。 

 

退いて、どいてー。 

お尻も引っ込めてクダサーイ。

 

 

ハイ、ドーゾニャ。 

美味しいものいっぱいニャ~。

木に登ってるのはイタチね・・・多分。

コレは天兄ちゃんのいいお友達さんになると思うニャよ。

 

でね、「五目めし」

ナニーはね、自分用だって思い込んでいたんニャよ。

ヨック読んだら、ペット用って書いてあって、ええっ〜!だって。

 

ミーちゃんさんのパパさん、

ボク達に美味しいプレゼントをドーモありがとニャね。 

 

 

 

 

天兄ちゃん、今度からはクシャミの時はお口にお手てを当てるとかして

気をつけて欲しいニャよ、ボクは。  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月14日 20時01分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.