250233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年03月15日
XML

こんにちは、タマです。

やっぱしね、天兄ちゃんとイタチ(昨日の日記を見てニャ)は大親友になったニャよ。

イタチを追いかけているニャけど、

天兄ちゃんは猿ジャぁニャいからね。

そこんトコはハッキリさせておいて欲しいニャよ、ボクは。 

 

 

 

お友達のみいこさんからお便りが届きました〜。

 

それに、チョコとみいこさんのお写真も送って下さったんょ。

食いしん坊のナニーはチョコに大喜びだったんニャけど、 

チョコよりみいこさんのブロマイドニャよ。

みいこさんってフンとに可愛いでしょ。

 

 

という訳で、お写真をフレームにレイアウトしてみたボクニャ。

 

こんな感じぃ〜。

って・・・ お邪魔ニャ。 

粒も覗き込んでいるニャよ

 

何やらガン見してるみたいニャけど、

粒って視力が良くニャいんニャか?

 

健康診断で視力検査ってなかったもんね〜。

一度検査してみたらいいと思うニャよ、ボクは。 

 

 

さってと〜って思ったら、次のお邪魔虫さんがやって来てるニャ。 

しっぽも気になる様ニャね。

 

んンんん・・?

しっぽが見てるのはみいこさん?

          それとも金魚さんニャか? 

 

 

今度こそっ! 

えっ、ボクお邪魔??

 

シッツ礼しましたぁ〜。 

 

 

今度こそ、本当〜にドーゾニャ。 

みいこさんギャラリーの完成ニャ。

 

どのお写真もバッチし決まっているニャでしょ。

 

  

みいこさんは音楽にも造詣が深いんよ。

そのお姿も是非ドーゾニャ。

ファンキーなみいこさん

 

 

天兄ちゃん、イタチさんを大に取られたらダメニャよ。

ズタボロにされてしまったら大変ニャよ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月16日 08時59分42秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.