250203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

紫蘭・エアコン掃除… 葉山ゆきおさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年03月19日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

春、木の芽時ニャね。 

さっきナニーがね、ニャれかのゲロを踏んずけちゃったニャけど、

 ♪◯◯踏んじゃった〜 ◯◯踏んじゃった〜♪

って楽しそうに歌うんよ。     怖いニャね。

 

 

 

ボクのブロマイドを見て頂こうかニャ〜♪って思うんよ。

 

 コレね。

真ん中がボクね。

間違えようはニャいと思うニャけど、ロー婆心ニャがら一応ね。

 

ボクの上のアムールヒョウさんは

この世にもう50頭しか生き残ってみえニャいんニャ。 

 

ニャんてこった。

 

 

 

みんなサ〜ん、ゴールデンウイークは名古屋へ来るニャよ。 

 

名古屋市博物館で猫展を開催するそうニャんよ。 

ゴールデンウイークは猫展へドーゾニャ。

 

「招き猫の絵付け」や

「フェイスペインティング」 ニャんかのイベントもあるらしいニャから

お世話係さんを引き連れて見に来て欲しいニャよ、ボクは。

 

詳しい事は名古屋市博物館さんに聞いてニャね。 

 

 

グッズも売り出すらしいニャけど・・・ 

ボク達のお写真を持参すると入場料割引ニャ。

 

ナニー、ここニャら無駄使いOKニャよ。

 

公式ホームページ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月19日 18時34分26秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.