250208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

紫蘭・エアコン掃除… 葉山ゆきおさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年03月29日
XML
カテゴリ:ナニーのお出掛け

こんにちは、タマです。

今年は山桜の婆ちゃんがスンゴイ頑張ってくれているんニャよ。

でもね、意地悪な雨が婆ちゃんをイジメているんょ。

 

 

 

ボクね、気になってる事があるんだぁ。

ナニーの読んでたご本に

メボウキ(バジル)の葉を揉んで、液を猫の口に垂らしたら口の爛れが治ったって・・

 

このご本ニャんだけど

猫始末 [ 和田はつ子 ] 

フンとかニャ?

フンとだったら、栗兄ちゃんの口内炎も治るニャか?

みんなサンはどう思われるニャ。 

 

 

 

ナニーがね、また自分だけお出掛けしたんニャよ。

 

お花見だって。 

 

 

でもね、まだ三分咲きだったそうニャよ。

ボク達を置いて行っちゃうからこういう事にニャるんだっ! 

 

この方が公園でイッチ番咲いてた方ね。 

桜ね。

桜のお花はほとんど咲いてニャいのに

足元は真っ青な海が広がっていたそうニャよ。

 

まぁ金曜日ニャから仕方ニャいニャね。 

 

お花は桜だけジャぁニャいからね。 

コブシ・・だと思うニャよ

プレートがあるハズなのに

お友達さん三人でお喋りに夢中になっちゃって

お名前を見て来なかったんだって・・・ダメにゃよね。

 

日差しがとっても気持ちいいニャ〜♪ 

光に透けてきれいニャ。

 

 

下を見ると、 

ラナンキュラスさん

 華やかな方ニャね。

 

でもね、 

ニャんてこったぁ~。

プランターから、一株根っこごと行方不明になられているんょ。

ボランティアのみんなサンが一生懸命お手入れしてるのにィ〜!

寂しいから早く帰って来て欲しいニャよ、ボクは。

 

 

寂しいと言えばこの方も。 

ニワウメ かな?

日陰にひっそりと咲いてみえるニャ。

ヒョロヒョロのお体でも頑張ってお花を咲かせようとしているニャね。

 

 

ナニー達はモッチ論お花だけで帰って来る訳ニャいからね。

 

おやつ〜! 

今時の屋台

噴水の周りはカックイイお車のB級グルメが並んでいるんょ。

お洒落だけど、お値段は決してB級ではないらしい・・

 

 

なワケでC級のナニーにはB級グルメは手が出せず、 

 

トラディショナルな屋台ね

 

ヤッパこっちの方が落ち着くニャよ〜って事で。

 

3人で分けっこしながら色々食べたんだって。

で、食べるのに夢中で、お写真は全く・・らしい。 

美味しかったニャよ、富士宮焼きそば。

美味しかったニャよ、富士宮焼きそば。 

ナニーが気に入ったのは普通の焼きそば。

地名が入るだけで50円は高くなるってブツブツ言ってたニャけど

楽しかったんだからいいジャん。

 

結局ボク達にはお土産無しで帰って来た無神経なナニーニャよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 22時03分07秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.