250230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年03月31日
XML
カテゴリ:お庭とか

こんにちは、タマです。

ナニーがね、うちはブタさんも居たんだっけ?って・・

 

ひんどいニャよね。

いくら天兄ちゃんのイビキが怪獣並だとしてもぉ〜。 

 

 

 

今日はボクのおうちのお庭を見て頂こうニャかニャ。

というワケで、

ボクのお庭通信 スッペシャル〜!

 

 

まずは、ミーちゃんさんのおうちからお嫁にみえたこの方から 

ちっちゃな手乗り桜さんね。

うふふフフ、

咲いてるニャねぇ〜。 

 

手乗り桜さんのアップ

 

週末には満開を迎えているハズニャんよね。

ボク達もマグロのお刺身で花見を楽しむニャね。 

 

 

そしてお庭では、 

山桜の婆ちゃん

今日が満開ニャかニャ。

今年はフンとにタック山のお花を付けて頑張って下さったんょ。 

 

 でも咲いてる方の幹にも子猿が腰掛けた跡がいっぱい、

痛々しいニャね。

 

 

ピンクつながりで行くニャね。 

カリンさん

フンとに可憐な 方ニャ。

ナニーが大好きな方ニャから、いも虫退治にも余念がニャいんだょ。

 

 

こちらはフンとに鮮やかな 

ピンクのゼラニウムさんね。

数少ないピンクさんだから、とっても大事にしてもらっているんょね。 

フンとに温室育ちニャ。

 

 

最後はピンクジャぁニャいニャけど、 

ユキヤナギさんニャよ。

プランター栽培とは思えニャいゴー☆ジャスさんね。

普段は裏庭に生息されてるニャけど、春になると引っ越してみえるんニャよ。 

 

 

そして、この方がいなければお庭の平和は保たれニャい。 

お庭の警備員さんニャよ。

家族の一員、タヌーさんね。 

ナニーがチッコイ頃から永年勤続の働き者さんニャ。 

 

 

みんなサンのおうち地方でも花盛りの事と思うニャよ。

可愛いお花を思いっきし楽しんでる欲しいニャよ、ボクは。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月31日 18時53分32秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.