250232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年08月29日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

ずいぶんご無沙汰しちゃって・・・ 

ナニーがボヤボヤしてるうちに、もう夏が終わりそうニャょ。

 

 

このところチョッピシ涼しくなったでしょ〜。

 

そしたらね、

見てぇ〜 〜

ピッタンコ?

ピッタンコ? posted by (C)ニコ麻呂

 ミケさんとおなかの母娘。

いつもながらの仲良し振りニャよね。

 

でもコノハジけそうな箱猫風景はまだまだ暑苦しいニャよ。

ナニーも、こんなお中元は欲しくはニャいってさ。 

 

 

ナニーが大歓迎だったプレゼントはコレね。 

ブラックベリーのジャム

ナニーのお友達さん(おじいちゃんニャよ)が手作りして下さったんだー。

 

ニャんとッ! ジャム瓶カバーの絵も直筆ニャんよ。

 

チョッピシ酸っぱくて、優しいお味だったそうニャ。

来年はナニーも手作りブルーベリージャムを贈るわって言ってるニャけど、

 

ブブブブッ! 

 

        10粒ジャぁねーー。 

 

 

 夏休みも終わりニャのに雨続きニャ・・・

フェードアウトっぽくってやり残した感いっぱいニャよね。

ボクもまだまだ夏を満喫したい感じニャ。

みんなサンはどうニャか? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月29日 11時29分21秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.