250218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年09月09日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

毎日雨ニャけど、みんなサンはお元気ニャかニャ?

ボクはお元気ニャ。

 

 

今朝ね、アータウさんがボクのおうちに遊びにみえたンだ。

 

でも、とんでもニャい方でね・・

フツーはお友達さんのおうちに行ったら礼儀正しくしてるでしょ。

でもアータウさんのヤローは大暴れ!

 

こんな事されちゃいましたぁー。

 

風速30メートル

 

もうスグ熟すザクロジュースが・・

     ジャぁニャくてッ・・・ザクロの木がっ!

 

ナニーは毎年おばさんから頂いてるニャけど、

  今年は貰えるか心配....  って。

 

              仕方のニャいナニーニャ。 

 

 

 

 

ボクのおうちのお庭でも、雨と風がすんごくってね。

 

普段はボォ〜ってしてるニコも。 

スんゴかったんニャよっ!

 

ほんの短い滞在だったニャけど

乱暴者のアータウはアチコチで悪さをして行ったニャ。

 

あっ、アータウさんって台風18号ッて云う別名もお持ちの方ニャ。

 

 

 

みんなサンのおうち地方は被害がニャい事を願っているニャよ、ボクは。 

 

 

 

アータウって、嵐雲って意味ニャんだって。

     ニャるほどぉ〜! ニャね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月09日 17時39分20秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.