250187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年12月13日
XML
カテゴリ:可愛い兄妹達ニャ

こんにちは、タマです。

只今、天兄ちゃん、粒 そしてニコが脱走中ニャよ。

ナニーはもうカンカンっ!

 

 

昨日の事ニャよ。

 

天兄ちゃんの様子がチョッとおかしい感じニャんよね。 

ウーン・・

 

天兄ちゃん、ボクで良かったら相談に乗るニャよ。 

 

         って、親切に申し出てみたボクニャよ。

ヤッパ、困ってる時は助け合わニャくっちゃね。 

 

フンで、どーしたんニャか? 

タマ~、コレどー思う?

 

んんんん・・コレってぇ〜? 

 

 

 

ゲッッ!! これニャかっ! 

ニャんて格好で寝てるニャか、おなかっ!

 

あーん・・・ 

娘がこんなオッサンじゃぁ悩むのも無理ないニャよ、天兄ちゃん。

 

 

ミケさんがニャくなられたから、

天兄ちゃんだけでご指導していかニャいとねぇ。

で、どう言ったらいいか悩んでみえた訳ニャね。

 

ウーン・・ボクも悩むニャよ。

 

 

そしたらね、

ナニーが足の先で突っついて教育的指導をしてくれたニャよ。 

抱え込み宙返り中?

これニャら問題ニャいニャけど・・ 

 

今回はまぁ良かったニャけど、

これからドーしていったらいいんニャかニャ?

 

ーー女の子さんって難しい感じニャよねーー

 

ボクも一緒に考えてみるニャよ。

 

 

 

ドーでもいいニャけど、みんなサン早く帰って来ニャいと!

ナニーがね、欠員募集するッ!! って、スンゴイ怒っているニャよ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月13日 20時57分58秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.