250247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年11月19日
XML
カテゴリ:穏やかな時間

こんにちは、タマです。

スンゴイ雨だったニャね。

でも、まだ降り足りニャいって感じニャよ、ボクは。

 

 

実は、ナニーったらね、一人ではお風呂も入れニャいんだよ。

だから毎日ボク達が交代で介護入浴するんニャよね。

 

一昨日、リョーヨー中のミケさんが当番をされたんニャ。

お辛いハズなのに・・頭が下がるニャよ、ボクは。

 

そしたらね、

何を思ったのか、バスタブの中に頭から飛び込んでしまわれたんニャよ。

 

!!!

 

間一髪!

ナニーが受け止めたから、頭を濡らしただけだったニャけど・・・

 

お風邪をひくといけニャいニャから、

ナニーが速攻でミケさんの頭を乾かしてたニャよ。 

 

お風呂のミケさん

 

どーもお水が飲みたかっただけ! だったらしいニャけど。

 

タック山お水が入ってたら飲めるって思われたんニャかニャ〜? 

 

 

ミケさんってね、

やる事がいっつもチョッと変わってて、

ボク達を笑わせてくれるんニャよね。 

 

 

 

でもね、もうお水を飲む事も難しいニャよ。 

切ニャいニャよ、ボク。

 

 

 

 

そんな楽しいミケさんも

昨日の午後7時半頃旅立って逝かれました。

  

 

温まった?

 

楽しい時間をありがとニャね、ミケさん。

 

 

 

ヤモメになった天兄ちゃん、

ウーン・・大丈夫ニャかニャ〜   心配ニャよ、ボクは。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月19日 18時36分58秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.