250210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

紫蘭・エアコン掃除… 葉山ゆきおさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2016年01月26日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

大雪の地方のみんなサン、お見舞い申し上げるニャよ、ボクは。 

 

 

 

ボクのおうち地方でも、一昨日はちょびっとだけ白くなったニャけど、

 

今日は快晴!

お散歩日和ニャ。 

 

 

8キロ近いケド、ミニチュア ダックスの大も、

ゼーン然喜んではいニャいけど、お散歩にお出かけしたニャよ。 

大ぃ~、お散歩はどーニャったニャ?

 

実は大は朝が苦手。

 

今朝はサッぶいのもあって、

玄関でナニーのママが呼んでもなかなかお顔をみせなかったンょね。 

 

 

でも、一旦お出掛けしてしまえば、ヤッパ楽しいニャよね〜、大。 

 

 

  

それに大には秘密兵器が!

 

 

 ・・・

 

そう、この分厚いセーターニャ。 

過保護過ぎニャいニャか?

 

毎年大の誕生日の12月29日に、ナニーがプレゼントをするんニャけど、

今年はとっても暖かいのがいいワンっ!

ってリクエストで

こんな分厚いのになったんニャ。

 

 

確かイヌのハズニャけど、こんなに寒がりでいいんニャかっ!? 

大ったらぁ〜!! 

ちょっとはパパゴリラさんちのてつを見習って欲しいニャよ、ボクは。 

 

 

 

 

おまけ

 

実はね〜、

このセーターにはこんなヒ・ミ・ツっが・・・

 

実はナニーのママとお揃いニャ。

 

ナニーのママは

この派手派手ンチょバッグがチョッと恥ずかしいらしいんニャけど、

ナニーが強制的に持って行かせてるんニャよね〜。

 

うふふフフ〜♪

フンとにお派手なこっとぉ〜。 

 

 

 

この寒さでお外の猫さん方はゴッ苦労されている事ニャよね。

もし見かけたら、カロリーメイトを分けてあげて欲しいニャよ、ボクは。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月26日 19時08分04秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.