250220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 ララキャットさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2016年02月07日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

日差しがあったかい、素敵な日曜日ニャね。

みんなで縁側ローかでウトウトしちゃってるニャよ。

 

 

 

でもね、未だまだ夜はサッぶいでしょ〜、

昨夜お外ではあったかベッドの取りっこ争いが勃発したんょね。 

 

美人さんと迷子の猫さんが

ビニール温室の中の毛布を敷いたあったかベッドをかけて

ケンカをされたんニャよ。

 

暗かったから、ボク達にはどちらが勝ったのかは分からなかったんニャけど。

 

 

 

 

今朝になって勝敗が判明したニャよ。 

 

ゲッ! あの子が来たわっ!

 

縁側ローか前で日光浴を楽しんでみえた迷子の猫さん。

 

急に緊張されてね・・・ 

 

 

 

ソーっと、ソーッと立ち去る迷子の猫さんニャ。

 

スンゴイ スローモーションで静かに退場されたんニャ。 

 

 という訳で、美人さんの勝っちぃ〜!

 

 

多分迷子の猫さんは、ガレージの箱の中で寝てみえるって、

ナニーが言ってたニャ。

 

 

 

何処からも、なんも連絡を頂いていないんニャけど、

早くおうちに帰れるといいニャね、迷子さん。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月07日 13時00分13秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.