250219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 ララキャットさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2016年02月10日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

ナニーがね、お鼻をグチュグチュ言わせてるんニャよね。

風邪だって言ってるニャけど・・・花粉症デビューニャんジャぁニャいんか?

 

 

 

先日お伝えしたベッドの取り合いっこから二日。

その後の美人さんと迷子のピンクパンサーさんの

続報をお伝えするボクニャよ。

 

 

あの後もお庭でのニアミスが続いてね、

時々唸り声とか聞こえていたんニャけど〜。

 

チョッと見てみてぇ〜。 

 

 

こんなビックリする様な場面が見られたんニャ。 

呉越同舟ペア

 

すんごいサッぶいみたいでね、

背に腹は変えられニャい! って訳で、

仲良くソーラー発電中ニャよ。

 

だったら、夜も一緒に寝ればいいのにねぇ。

 

 

 

コッチのペアは? っていうとぉ。 

類は友を呼ぶペア

ニコとおなかの暴れん坊ペア。

 

 

ニコは普段はとっても大人しそうな振りをして、

ナニー一家を騙しているニャけど、

やる時は、フンとにスンゴイんニャよね。 

 

でもって、おなかは女の子さんとは絶対に見えないほどのお転婆さんでしょ。

 

夜中に暴れまくってナニーに超怒られてるんニャよ。

困った仲良しさんニャね。 

 

 

 

そして、いつも仲のいいコチらは、 

 

凸凹ペア

 

ほぼ6kgの天兄ちゃんと、

残念なことに、1.5kgも切ってしまったしっぽニャ。

 

 

フンとに兄弟仲が良いお二方だったニャけど、

こんな風な仲良くリラックスの光景も、もう見られなくなるニャよね。

 

 

 

もしかしたら、しっぽの最後の出演かもぉ〜。

最後まで仲良く過ごそうニャね、しっぽ。

 

 

 

 

サービス画像ね。 

 

梅に鶯ペア

 

コチらはゴールデンペアの梅に鶯。

 

春を感じて頂けたニャかニャ?

 

 

お茶会のお干菓子ニャけど、

お写真を撮るために食べるの我慢しておうちに持ち帰って来たナニーニャよ。

 

 

 

今もお外では風がビュービュー吹いているニャけど 

もうすぐ春が来るニャよね。

 

お外の美人さん方も、もう少しの辛抱ニャ。

 

 

春から痩せるわっ! って言ってみえたみんなサン。

もうダイエットを初めて下さいニャ。 

天兄ちゃんも励んでニャょ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月10日 16時59分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.