250223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2017年08月21日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。
みんなさんお元気ですか?
ボクはとってもお元気です。



って言っても・・・
こんな感じぃ〜
行きだおれのボク
行きだおれのボク posted by (C)ニコ麻呂


でも、フンとは行き倒れに集中できないんよね。

だってぇ〜
うるさーい!
うるさーい! posted by (C)ニコ麻呂

暑っついのに、ゴーゴー・ゴーゴーってぇ。

他に行って欲しいニャよ、ボクは。


ほらっ、スノコの上は涼しそうニャよ、天にいちゃん。


スノコの上の粒
スノコの上の粒 posted by (C)ニコ麻呂

粒ったら、薄眼を開けて警戒してるニャね。

  おっきいのがお二方お揃いじゃぁ暑苦しいニャよね。


こっちは、天にいちゃんが絶対に行けない所ニャ。

熟睡できちゃうおなか
熟睡できちゃうおなか posted by (C)ニコ麻呂

体幹の強さったら半端ニャいニャよね。





ところで、
こんなあっつい中、ボクたちを置いてナニーったらお出かけしちゃったんょね。

どこかって言うとぉ

静岡県の島田ってとこ。

秋にマラソン大会に出るから、下見に行ってきまーす! ニャって・・・


お写真を撮ってきたらしいニャから、ちょっとだけ、ちらチラッって見てやってニャね。



島田の駅でいきなり発見!

静岡に空港?
静岡に空港? posted by (C)ニコ麻呂

静岡県に空港があるニャんって、知らなかったナニー。
このサインのお写真を撮っていたら
何人もの人間に振り向かれて、ちょっと恥ずかしいナニーニャよ。

早速スタート地点の市役所へ!

でも、駅前でこんなお店を見つけた〜ー!

大黒奴のお店
大黒奴のお店 posted by (C)ニコ麻呂

ナニー一家が大好きな和菓子の『大黒奴』を売ってるお店ニャよ。
本店を見つけて感激のナニー。
着いてすぐにお土産買ってましたー・・・重っもいのにね。

『大黒奴』は冷凍保存しとくと美味しいんニャよね。

ん んん?
蚤の市やってた
蚤の市やってた posted by (C)ニコ麻呂

マラソンコースの下見のはずニャけど、
完全に観光にシフトしちゃってるニャよねぇ、ナニー。

お薬屋さん
お薬屋さん posted by (C)ニコ麻呂

この通りはオシャレに整備されたとこで、
お薬屋さんも、種苗屋さんも、表具屋さんも、美容院も。
みんなとっても素敵な建物なんょ。

LIFE
LIFE posted by (C)ニコ麻呂

お店を開いてるみんなさんもとっても楽しそうだったって。

楽しく冷やかしショッピングを楽しんだナニーだけどぉ、
食べ物屋さんが無くって、ちょっと寂しかったソーニャ。

ちょっと歩いたら

和菓子屋さんの前に、こんな方が。
かっこいいね。
かっこいいね。 posted by (C)ニコ麻呂

とってもレトロでイイ感じ!

近くに市民球場があるし、ピッたしな感じにゃね。

踏んで持って お隣のポストも可愛かったわ〜って。

可愛いポスト
可愛いポスト posted by (C)ニコ麻呂

スンゴイちっこいんょ。


レトロと云えば、こんなのも発見!
ルーインなお車
ルーインなお車 posted by (C)ニコ麻呂

ちゃんとナンバープレートも付いてるそうニャけど、
一体いつから動かしていないんニャかニャ?



やっと本日の目的を思い出したナニー。

大井川の河川敷にやって来たニャよ。

ずっとずっとこんな道
ずっとずっとこんな道 posted by (C)ニコ麻呂

これがコース。

ひたすらこんなん。

ずっと大井川の河川敷を走るニャから、
アップダウンもない代わりに、市民の応援もナシッ!!

スンゴイお地味な大会みたいニャね。


この向こう側が大井川。

大井川ね
大井川ね posted by (C)ニコ麻呂

藤枝宿とか日本橋とか
ちょっと由緒正しい感じニャ。


ちょっとだけって、見に行っただけみたいだけど、
あまりの変化のなさに凹んで帰って来たナニーニャよ。

涼しくなったら一度走りに行くって言ってたけど

大丈夫かニャ〜??

    まぁ、どっちでもイイニャけどね、ボクは。


また暑っつくなるらしいニャから、
みんなさんもお大事にお過ごし下さいニャ。




ps;
みんなさんに永く可愛がって頂いた栗兄ちゃんが
5月28日早朝に虹の橋を大威張りで渡って行かれました。
   2度も死地より蘇った栗兄ちゃん、
   「再びぃ〜!!」ってお祈りしたんニャけどね。

みんなさん、栗兄ちゃんへの応援ありがとうございましたニャ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月21日 17時39分28秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.