250244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2018年08月27日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

残暑お見舞い申し上げるボクニャよ。

と言っても、ボクのお家地方では今日も36度越えの今日この頃。
とても残暑だニャんて言えニャいニャよね。

で、こんな感じィ〜。


みんなサンお元気にゃか? ボクは倒れているニャよ。
みんなサンお元気にゃか? ボクは倒れているニャよ。 posted by (C)ニコ麻呂


ごめんニャね。
とても笑顔でカメラに写る余裕はありゃしニャいんょね。


久っさし振りのご挨拶ニャのに 申し訳ニャいったらニャいニャよ。





ボクのお家では
至るところにゴロゴロと猫の塊が転がっているんニャよ。

行き倒れロード
行き倒れロード posted by (C)ニコ麻呂

こんな感じー。

奥で伸びているのは巨大な粒。

その奥のお風呂では天兄ちゃんが、水を入れたビニール袋のようにころがっているニャよ。



あぁダッシュ 一体全体、いつまで続くんニャか、この爆高温!!

みんなサンも是非ご自愛くださいニャよ。




久し振りに日記を書いてくれたナニー。
画面も変わっててやり方が分からず、こんな短い絵日記に半日も掛かったんょね。
情けニャいったらニャいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月27日 17時09分20秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.