769771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.13
XML



ひよこ今日は路面凍結のため幼稚園が休園になりましたひよこ

以前、廃材で作ったダンボールハウスが子供たちの落書きで

グチャグチャになってきたのでリフォームすることにしました。


手作りダンボールハウス1
リフォーム前
下矢印
下矢印
下矢印


おかしの家1おかしの家2
リフォーム後



憧れのケーキお菓子の家ケーキ

ほとんど子供たちが貼る位置を考えて貼ったんですよ。

2歳の息子いぶーもちゃんと自分でのりをつけて

貼ってくれました。

意外とセンスよく貼ってくれたので隠れた才能を見つけた!

と喜んでいます(笑)


お菓子のイラストは

ダンボールの子供のおもちゃ通販サイト eだんぼーるさんの

ダウンロード素材をいただきました

(eBOX イラスト集 新作公開中のところ)

eだんぼーるさんのサイトでは他に

かわいいいぬやねこモチーフの収納BOXや

ダンボールの机やイスを取り扱われています。

(注意:楽天市場ではありません)




line-himoribonbrown

楽天市場では2つ商品が取り扱われています。

やっぱり専門的に作られたダンボールハウス、かわいい~ハート

手作りは無理!失敗という方にはオススメですひらめき






ブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックよろしくお願いします♪

ブログランキング<br />
 緑







Designed by Tomoco*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.14 12:26:07
コメント(0) | コメントを書く
[手作りおもちゃ・遊び] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

お陽さまにこにこ☆元… yayako'sさん
のほほ~ん♪ まめぴよっちさん
カトルカール☆ハンド… カール71472さん
My life IC_あいしーさん
こどもといっしょに… 青鼻のトナカイさん
Pure smile still8779さん
2姫1太郎日記 fam63118☆さん
*pleasure of mikoma… 2525mamuさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.