061574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球通信

肉球通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のこにゃん

のこにゃん

カレンダー

コメント新着

るーしー@ 大丈夫になりましたでしょうか  腹痛は治りましたでしょうか。  腹痛…
のこにゃん@ るーしーさん♪ ありがとうございます 本当によくなって良…
るーしー@ よかったですね  本格的にじめじめする前に治って良かっ…
みおみつ0909@ Re:水疱瘡、途中経過(06/15) 初めまして。 うちの息子も同じく水疱瘡…
のこにゃん@ るーしーさん♪ ありがとうございます 顔と背中を中心に…
2006年09月26日
XML
カテゴリ:発見!!

昨日国道2号線を走っていると
日本一周の旅.jpg
『日本一周の旅 宮崎県都城出発』たぶん・・・
少し後ろについて走りましたが、謎ですわ

先日購入したホ-ムベーカリーで食パン食パンを焼きました
4回目の作品です♪
栗入りパン.jpg
実家からをもらってきたので、
早速茹でて食べ(笑)残りをパン食パンに入れてみようと♪
しかし、欲張りすぎて器械の具材後入れ容器から落ちずびっくり
タップリにしたかったのに
ちょっぴりのパン食パンに出来上がりました号泣

しんりさんが話題にしていたコレ
京都ジョニー.jpg
近所のスーパーには青ジョニー時代は売っていたのに置いていないので
ちょっと車で出かけたついでに寄ったスーパーで発見びっくり
即購入手書きハート
お味は以前と変わらずクリーミィーでした
昨日ココの社長さんがテレビに出演されてましたね
チラッとしか拝見できなかったのが、ちと残念

私は4という数字に縁があります。なにせ4月4日生まれだし
なんとなく嬉しくて記念撮影
しあわせ・・・?.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 11時58分17秒
[発見!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.