162177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2010.07.31
XML
カテゴリ:国内旅行

昨日は、日本三景の1つ、松島に行きました。
宿泊したのは、パレス松洲(まつしま)。

お料理は女性好みの内容と盛りつけ、
お風呂は内風呂だけでしたが、ジャグジーとサウナあり。
部屋の洗面所も2つ洗面台がありました。
1番うれしかったのは、部屋の冷蔵庫に
冷たいレモン水があったことです。
また、コーヒーのモーニングサービスはよくあるけれど、
宴会の後にもコーヒーサービスがあったのがうれしかった!

部屋からのロケーション。
ちょっと曇っていて、かすんでいます。
マツシマ.jpg
写真には写っていませんが、右手には高城川が流れています。
目の前が海と川、という感じで、良かったです。

朝に、この庭に散歩に出ました。
すると、東屋の周辺に、大好きなネジバナが群生していました。
ネジバナ.jpg
アップでも撮ったのですが、ぼけぼけでした・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 19:19:13
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.