162405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2010.08.01
XML
カテゴリ:雑感

昨日、クラフトテープの創作教室があって、
かわいいフクロウの入れ物を作ってきました。
フクロウ.jpg

高さは15cmくらいです。
クラフトテープは、細い糸状のものがつながっていて、
それを裂いて太さをいろいろ変えながら使用できるんですね。
色テープもいろんな色があって、手提げカゴなども作ってみたくなりました。

フクロウ2.jpg
目の付け方やくちばしとの位置関係で、
表情がそれぞれ違うのが面白かったです。
制作時間は2時間と少し。
材料費は500円でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 11:42:14
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.